SSブログ

ラサーナ海藻エッセンスの口コミは? [ラサーナ海藻エッセンスの口コミ]

ラサーナ美髪5日間お試しセット

ラサーナの評判は?


みんなの評価をまとめてみました。


・私の使用感ですが
 シャンプー類はトロっとした感じの液体で
 洗髪時は特に髪がきしんだりヌルっとする感じもなく思いました。
 オイルは最高!!
 髪が柔らかくなりダメージの強い髪にさえつやを出してくれました。
 オイルはリピしたいです。
 スプレーも匂いが良く髪のうねりを直してくれます。


・ずっと気になっていた「海藻エッセンス」を試してみたくて購入してみました。
 一通り入っているし、シャンプーは1回分1個装になっているから旅行用にも便利♪
 わざわざサンプルを購入して旅行時用にしている私には本当個装はありがたい。
 海藻エッセンスは思ってたよりも少なかったんですが、1回で「これはいい!!」
 と実感出来たので、大きいサイズを購入する予定です。以上が感想です。


・静電気も、起きなくなり◎
 私は、ロングで髪質は普通です。
 もう少し使って見たくて、こちらで購入結果、週2位ラサーナのシャンプーで、
 後は自分の使ってる、ノンシリコンシャンプーとエッセンスが、
 自分の髪には良い見たいです。


・髪質が太くてくせ毛セミロングになり毛先もパサつきがちなのですが
 このシリーズを使うと柔らかくなりいつもよりするっとして気持ちいいです
 しっとりさには欠けるけど使い続けると髪がきれいになるような気がします
 流さないトリートメントも少量で効き目があり評判が高いだけあります


・めちゃくちゃ凄い!この歳になって人生初めて【綺麗な髪】って、褒められます(*^o^*)
 今までは、クセ毛のせいで…縮毛パーマかソバージュ系のパーマで誤魔化してました。
 現在はストレートのショートボブです。
 濡れた髪にラサーナをつけて…とにかくしっかり伸ばしながら乾かす!オススメです!



【ダメージケア】毛先がまとまります。

【サラサラ】ヘアミストをスプレーするとサラサラ感があります。

【ツヤ】ヘアエッセンスがツヤを与えるようです。

【持続性】サラサラ感が続きます。

【香り】さわやかな香りです。

【その他】シャンプーもコンディショナーも容器に入っていたらもっといいのに。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。